京都国際会議(ICVPME)の準備委員会のための事前打ち合わせ

2015年の10月に京都大学で開催予定の機械設備評価に関する国際会議、International Conference on the Valuation of Plant Machinery and Equipment (ICVPME)の準備委員会を、7月14日、15日に京都で開催予定です。準備委員会には、ASA(American Society of Appraisers)やRICSなどの準備委員が、米国や中国、インド、ロシアなどの国々から集まります。

日本資産評価士協会(JaSIA)は、地域ホストとして京都大学・GSMのご協力を得ながら、ICVPME Organization Committeeをサポートして行きます!

事務局では本日、準備委員会へ向けた事前打ち合わせのため、京都大学経営管理大学院の東京オフィスに行ってきました。

基調講演に関する事前打ち合わせの他、京大での国際会議開催のためのイベント対応等について打ち合わせをしました。

JaSIAは地域ホストとして、今後、海外や京都大学との調整、イベント準備など、様々な準備を行うことになります。ちなみに、本日は、来月、来日する予定のインドや中国の方のビザ申請のお手伝いをしていました。

準備委員会の様子や、今後決まっていく国際会議の内容については、随時、ブログで皆様にご報告していきたいと思います♪

日本における機械設備評価についての認知向上や、裾野を広げる大きなチャンス、是非、成功させたいと思います!

●International Conference on the Valuation of Plant Machinery and Equipment (ICVPME)のウェブサイトはこちら