JaSIA - グローバル化に即した資産評価制度の普及・促進により、国際競争力強化に寄与します。

第9回ICVPME2015国際会議が無事終了いたしました

2015年10月26日(月)~28日(水)の3日間、 第9回ICVPME2015国際会議が東京一橋講堂で開催され、成功裏に幕を閉じました。

この会議では、「最新の技術革新を反映した評価理論と実務の融合に向けて」をテーマとして、アメリカ、カナダ、アジア、オーストラリア、ヨーロッパ、南米、アフリカなど、世界20カ国以上の機械設備評価人が集まり、評価における高度な専門知識や創造的なアイデアを得るだけでなく、世界の意欲的な機械設備評価人の貴重な交流の場となりました。

この国際会議の開催には、多くの企業や評価人の方々よりご支援をいただきました。深くお礼を申し上げます。

今回の会議から得た貴重な情報と経験をもとに、今後も当協会は世界中にいる機械設備評価人たちとの情報交換に努め、今度の協会運営と会員サービスの拡充に生かしていきたいと考えています。

第9回ICVPME2015国際会議をご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

第9回ICVPME2015国際会議 事務局一同